バスケットボールあれこれ

バスケットボールを10数年やり続けてきた人がバスケットボールのあれこれを書いていきます。

ゼロステップの使い方解説!ゼロステップってなに??

ーもこんにちわ!みつです!

 

 

今日は今年の4月から導入される予定のゼロステップについて使い方と解説をしていきたいと思います。

 

 

ゼロステップってなんだかよくわかっていないひともきっと多いと思うのでこちらの動画をまずはご覧ください!

 

 

 

僕がゼロステップについて解説しています。

 

最後の方のケンケンをしているステップだけトラベリングになってしまうようなので使わないように気をつけていただけたらと思います。

 

 

ユーロステップやギャロップステップを駆使して試合でガンガン点の取れる選手になってください!!!

 

 

mituakiのYouTubeチャンネル

mituakiのバスケが上手くなりたい人のためのメルマガ

(完全無料、本気で上手くなりたい人の手助けをします)